宇宙戦艦で蜜月旅行へ

こんばんはてみ。
また更新をさぼってしまった。

買い物は沢山しているのになまけまくってました。
写真も取り忘れてばかりだよ。

とりあえず手元に写真のあるものだけ。

秋物の洋服がかわいすぎて欲しい物を整理しきれていないので、とりあえずスキンケア&メイキャップアイテムを買いたしました。

ニュクスのプロディジュー オイル。
プロディジュー オイルを知らずしてニュクスは語れずと言っていいくらい人気の高いロングセラーオイル。

これ1本で顔・体・髪までケアできるマルチオイル。
柔らかい甘い香りもリラックス効果抜群です。
さらっとしたテクスチャなのでオイルが苦手な人でも使いやすいと思います。
私は無類のオイルラバーなのですが、これは1回使ってリピート確定です。

おつぎはメイキャップアイテム。

シャネルのチーク。ローズグラシエです。
上品なピンク色。微粒子のパール効果で頬にツヤが出て顔の立体感も演出してくれます。
さらっと入れると肌の血色に馴染み、重ねるとぽってりと色が乗るのでファッションに合わせて入れ方を変えて楽しんでいます。
チークを入れるときにふんわりと香る華やかな匂いは女っぷりもアップ☆

これらはまとめて紹介。
キラキラ輝くアイカラーはADDICTION。
かっこよすぎてクールで大好き。
カラーは手前がプライベート ビーチで奥がスリラー。
ネーミングセンスがいけてる。大粒のラメ効果で共に濡れた質感が出て肌馴染みもフィット感もグッド。
この時期はほぼエブリデースウェットなので、メイキャップは大人っぽくが私のモットー。

奥の口紅はTHREE。
こちらもナチュラルでこびない美しさを演出してくれる大人女子に人気のブランド。
2014年の秋冬コレクションのピンクベージュです。
洋服を選ばず、オンもオフも使えるデキるリップです。

手前のピンクのスティックはシュウ ウエムラのティント イン ジェラート(リップ&チーク)。
カラーはサクラクリーム。
これ、フィット感はんぱないっす。ちょっと乾くけど。
マットだから発色もいいです。
全身黒や紺のコーディネートをする時のポイントに。


20代の時にはさほど興味のなかった美容も30代になって急激に楽しくなった!
と、いうか必要性かもね。あはは。