2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

走り回った後に見つけた贅沢な遊び

こんばんはてみ。とにかく私は靴が好きです。 ピンヒールもフラットシューズもスニーカーもビーチサンダルも。 ハイブランドやセレクトショップ、東京靴流通センターにだってお邪魔します。最近購入した靴のご紹介。American Apparelの白×黒ドット柄のスリッ…

世界一美しく残酷な祈り

こんばんはてみ。 あー暑い。 氷をがりがり噛み砕きながら麦茶を何杯も飲んでます。暑い夏のバスタイムをより楽しくするアイテムを購入してきました。LUSHのシャワージェル『ハッピーヒッピー』と、スクラブ『ヴィーナス誕生』。 特に自然派スキンケアを好ん…

あの角を曲がったコンビニの先に今夜がある

こんばんはてみ。お家が暑いので映画館に逃げ込みました。ウディ・アレンの『ミッドナイト・イン・パリ』。■あらすじ■ 映画脚本家のギルは、婚約者イネズの父親の出張に便乗して憧れのパリにやってきた。脚本家として成功していたギルだが虚しさを感じ、現在…

おしゃれしてズッコケ、それが可愛いの

こんばんはてみ。 金曜日の夜に『私が、生きる肌』を観てきました。■あらすじ■ 最愛の妻を亡くして以来、完ぺきな肌の開発研究に打ち込む天才形成外科医のロベル(アントニオ・バンデラス)。あらゆるモラルを打ち捨ててしまった彼は、ある人物を監禁して禁…

実力以上の女子

こんばんはてみ。資生堂TSUBAKIのCMの水原希子ちゃんきれですね。すっごい印象的。 1回みただけじゃ気づきませんでしたが、相手役の男性は安藤政信じゃないですか!正面から顔が映らないから危うく見過ごすところでした。 だからといって特に好きでもありま…

頭皮がかゆくて弱酸性のシャンプーしか使えない件

こんばんはてみ。 あーTAICOCLUBいきたかったな。 でもこれからはたくさん音楽のイベントがあって楽しい季節だから今からワクワクしてます。先週はスチャダラパーの『スチャダラ全力投球!』 にいってきました。 毎年この野音も恒例化されてきてるようで嬉し…