2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブストーリーという伝説

ハロウ、ハテミです。 昨日ずっと観たかった映画「わたしはロランス」を観てきました。■解説 23歳の気鋭カナダ人監督グザビエ・ドランが、女性になりたい男性とその恋人の10年にわたる愛を描いたラブストーリー。モントリオールで暮らす国語教師ロランスは、…

わがままは男の罪

こんばんはてみ。今日家の掃除をしていたら2013年年明けにリリースされたRHYMESTERの『ダーティーサイエンス』を見つけた!多分もらったんだと思うんだけど開封もしていなかったから、聞いてみたらとーってもかっこよかったー! RHYMESTERってラップが聞きや…

夜明けの恋

こんばんはてみ。続けてフェイシャルトリートメント。こちらはビタクリームB12 アージュセラム。保湿力に優れたビタミンB12(シアノコバラミン)配合の美容液。 ちなみにビタミン12は、ビタミンの中で最後に発見された最新のビタミンで、潤いをじっくりと肌奥…

涙とジュエリーの歌

こんばんはてみ。 寒い日が続きスキンケアに気合いが入る今日この頃。最近知人からスキンケアアイテムをたくさんいただいたので少しご紹介。人気アイテムのようなのでご存知の方も多いと思われますが、こちらはTerracuoreのハンドクリーム。さらさらとしたテ…

間違いなく美味しい音楽

こんばんはてみ。 週末かわいい靴に出会いました!ユニークなデザインが特徴であのクロエ・モレッツちゃんもごひいきにしているというブランドSOPHIA WEBSTER。このヒールのデザイン。ボディのハートとドットの柄。足の甲についたでっかいビジューは天井に反…

タバコ、休憩、そしてワイドなパンツが必要な女

こんばんは。ハテミです。この冬は楽しみにしている映画がたくさん♥ 土曜日には自分の仕事でも少しお世話になった映画「ニューヨークバーグドルフ 魔法のデパート」をみてきました。☆あらすじ☆ 米ニューヨークの老舗デパート「バーグドルフ・グッドマン」の…

あいとかゆめとか

こんばんはてみ。 3連休いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は結構充実してました〜。土曜日は「ごちそうさん」の影響で洋食が食べたくなって銀座の煉瓦亭行ったり、日曜日は日本シリーズを飲み屋さんで観たり。 楽天ファンではないけどめっちゃ感動しまし…