2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お皿の上いっぱいのチョコレート事件

こんばんはてみ最近気になっていたSTUSSY Livin' GENERALでマグカップと、ポーチを購入しました。■表 ■裏 カップはイラストと外見のぽってり感が好み。 あと私コーヒーが好きなんですが、アイボリーのカップってなんとなくコーヒーがおいしそうに見える気が…

色のある人生を

こんばんはてみ。ブログに書くのをすっかり忘れてましたが、ちゃんと12日に購入してます。マガジンハウス発行のGINZA。 表紙に全然文字がのっかってない!特集は「私の人生を変える服」。 おしゃれ迷子を救うべく、スタイルに定評のある著名人のインタビュ…

過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。

こんばんはてみ。今日は友人が我が家に来て、マニキュアを塗り合いっこしたり、髪を編み合ったりして遊びました。てのは全くの嘘で、こげな素敵なお菓子を食い散らかしながら普通にしゃべりまくりました。なんでお菓子って食べてないのに見た目だけで「絶対…

事件はおこってないけど、犯人がわかりました

こんばんはてみ。帰宅したら先日購入したストライプのレギパンが届いてました。なんでも今年顔にしてくれる優れたアイテムです。 SENSE OF PLACEで購入しました。 こちらはアーバンリサーチが今年の2月に立ち上げたブランドのようです。 1万円で2着買えて…