2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想力の偏差値

こんにちは。ハテミです。 昨日発売のanan見ました?長澤まさみが美しい。。 張りのある白肌とすらっと伸びた脚に、うっとり♥ この表紙でご飯三杯はいけます。 まーちゃん、ごっつあんです!さて先週末こちらのDVDを観ました。風が強く吹いている [DVD]出版…

もみあげナッシング

こんにちは。ハテミです。だんだん寒くなってきましたね。 秋冬物の服を探すのが楽しくて仕方ありません!先日SLY×Keith Haringのアイテムを購入。茶目っ気たっぷりのガーディガン。 リブにかかる裾の部分がポワンとなっててかわいい。 タグまで素敵。 スタ…

美女と美男の博物館

こんばんは。ハテミです。 昨日から公開された「モテキ」観てきました! ※画像はインターネットからお借りしております。ドラマ版から2年後が舞台となって、主演はドラマ同様、森山未來。 共演には「世界の中心で、愛をさけぶ」でも恋人同士を演じた長澤まさ…

嗅覚で感じる音楽

こんにちは。ハテミです。路上のビニ傘の残骸が物語る、一昨日の台風。 みなさん大丈夫でしたか?社内で勧告メールが流れ16時過ぎに退社したのですが、豪雨と強風のせいで乗りたい電車は運行見合わせ状態。 19時半から始まる相対性理論のライブ会場となる…

お腹がすくから喧嘩はしません

こんばんは。ハテミです。台風の影響ですごい雨ですね。 明日のほうがすごいと聞いたが、本当にそうだったら困る。 だって明日は相対性理論のライブなんだもん!孤高の存在として独特の世界観をもつ相対性理論。 非凡の才能を持ち得た4人は、平凡人を虜にす…

自由になろうと、もがけばもがく程不幸になる

こんばんは。ハテミです。今夜はだいぶ涼しいですねー。 雨のせいもあり、だいぶ気温が下がってる。 やっと秋らしい気候になるのかな。今日は5ヶ月ぶりに表参道にある美容室、CIRCUS by BEAUTRIUMに行って参りました。 担当のイケメン美容師とは7年にわた…

脳が蘇るカルテット

こんばんは。ハテミです。今日は会社帰りにESTNATIONに寄って疲れた心を癒してきました。 って至って普通のお買い物ですが。もうコートが売ってるのね。 毎年この時期には売り出してるんだろうが、なんせ毎日冷房の効く部屋で仕事しているもんだからMoncler…

とりあえず1杯やろうじゃないか

こんばんは。ハテミです。2週間くらい前の話になりますが、私は子宮頸がん予防のワクチン「サーバリックス」を打つため休日の午前中、病院の予約をとりました。しかし当日朝寝坊しましてね、こいつぁーまずいと服だけ着て化粧もせず電車に乗って1駅先にあ…

トップをインしてパールをオン

こんばんは。ハテミです。 今日も暑かった。 いつまでこの暑さが続くんだ?来週の半ばまでだと?!(ニュース23情報) 早く秋物の服に身を包みたい。さて今週末は3連休ですねー。 旅行に行ったりもしたいですが、私の3連休は舞台鑑賞と買い物です。 ELLE、N…

ピアノの音があまりにも美しすぎる時間

こんばんは。ハテミです。 今日は六本木ヒルズにあるMOROKOBARでお昼を食べました。 会社で隣の席の人が3日に1回は行っているので、今日は私も連れてってもらったのです。 店内はわんちゃんをかかえたセレブ(風)なおばさま&女子達でにぎわっていました…

逃げるゾンビを追う私

こんばんは。ハテミです。 昨日は来週メキシコに渡る友人と、結婚して渡米してしまう友人を囲み女子4人で青山にあるエル・カステリャーノで食事をしてきました。アコースティックギターを抱えて歌うスペイン人が店の雰囲気を盛り上げ、名物店主はとてもかま…

隣の芝生は隣のもの

こんばんは。ハテミです。今週は早かった〜。 会社の送別会や友人との約束が立て続けに入り、あっという間に過ぎた一週間でした。 夏のせいなのか歳のせいなのか、さすがに木曜日あたりから体がだるくなりました。 。 交際費も使いすぎたし、来週はよなガー…