2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の果てで待ち合わせ

こんばんは。 友人からもらったADDICTIONのリップグレイズ(グロス)の輝きがかわいすぎてリピートしそうなハテミちゃんです。これすんごいみずみずしい艶感です。 私が使っているのはエンジェリック キスというほぼ色のつかないピンク色なんですが、唇の色…

夜空に溶けたあの子のラブレター

ハローハロー ハテミちゃんだよ。今週は仕事も社内で作業するより外出することが多く、気になるお店を見る時間も増えちゃって(?)また買っちゃいましたよ。 働けども働けども銀行の預金増えず。こちらはアナザーエディション×ウスルエアラインズのホログラ…

満月の下で夢見る花

こんにちハテミ。今月のGINZA買いました?ニューオープンの表参道のお店やかわいい秋物がたーくさん掲載されています。そしてGINZAの編集長、中島さま(中島閣下)の連載がスタート。 多忙な日々をユーモラスに書かれていてステキです。相変わらず動画もかわ…

あらがえない深夜の誘惑

こんばんハテミ。WWD JAPAN見ました?90年代特集。 オーバー30にはたまらない特集ではないでしょうか。表紙は安室奈美恵様。SUPREMEのボックスロゴが超クール! 6ページに渡りシャネルやアレキサンダーワンを身にまとった安室奈美恵様のインタビューが掲…

ごめんなさい、神様よりも好きです

こんばんハテミ。こちらはG.V.G.V.のショート丈靴下。 もちろんハートが気に入って購入。 白もあって迷ったんだけど、なんとなく黒。こちらはオートバックスとアナザーエディションのWネーム。 スポーティーなメッシュ素材から肌が見えるのが暖かい時期に最…

目を閉じるともうそこにはない風景

こんばんはてみ。続けてお洋服。ボーダーのニットはアクアガール。 ライトブルーが気に入って購入。 襟ぐりが大きめで鎖骨がきれいに見えます。 ショート丈なので、下に着るチュール付きのタンクトップも一緒に購入。 このチュール、かなりボリュームがあっ…

息子よりも貴方を愛してる

こんばんはてみ。気がつけば6月。もう女性誌も下半期の占いの時期ですよ。ツイッターやインスタグラムで日常をアップする人達のように私にとってブログはライフワークだと思っていたのにこんなに簡単に怠けられるものなんだなと。もちろん買い物をしていな…