息子よりも貴方を愛してる

こんばんはてみ。

気がつけば6月。もう女性誌も下半期の占いの時期ですよ。

ツイッターやインスタグラムで日常をアップする人達のように私にとってブログはライフワークだと思っていたのにこんなに簡単に怠けられるものなんだなと。

もちろん買い物をしていないわけではありません。
がつがつとカードを切りまくっているのに写真を取り忘れまくっています。

これではただの買い物好きに成り下がっているじゃないか!と、自分の尻をたたき心機一転、とりあえず今ある写真だけでもアップしようと思います。

まずはアクセサリーからアップ。

ゴールドのバングルがアダムエロペ。
これは本当に使える。毎日のように着けてます。
どんなカジュアルな格好もクラスアップしてくれる優れもの。
袖のないファッションの時期は腕や手のおしゃれが楽しい。

パイナップルのイヤリングはどこのか覚えていないんだけど、これもかなり使えます。
ボーダーや白いTシャツ、タンガリーシャツなどシンプルな格好のアクセントになります。
黄色い紐のブレスレット。これもどこで買ったのか忘れてしまったけど、これは失敗。
サイズを一番縮めてもでかい。残念。

これはSLYで購入したリンゴのイヤリング。
柄物を着ていても邪魔をしないでひそかにかわいさを主張してくれます。

結論。
やはり大ぶりのアクセサリーは便利だから我慢しないで買う。