2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみを棚に閉って外に出よう

こんばんはてみ。最近猛烈にはまっている番組があります。それがこちら。 MAN VS. WILD1ヶ月前くらいにたまたまディスカバリーチャンネルつけたらやってて即効DVDを買いました。 なんかもう結構有名みたい? 全然知らなかったー。 ■ベア・グリルス氏イギリ…

恋愛とか、ぜんぜん面白くない

こんばんはてみん!寒いですね。 もう寝るときに腹巻きして寝てる。そしておばさんだから乾燥がひどい。 そんな年増の粉ふき肌を救ってくれる救世主スキンケアに出会いました。 先日仕事を通じてご紹介いただいたスキンケアがとっても優秀!スペイン発のオー…

目はひろったけど視力をおっことした

こんばんはてみ。 続けて今度はお洋服編です。こちらはsnidel。 キルティング素材。 普通のスウェットはリブが体にフィットするけど、こちらは裾が広く丈もショート。 ボリューム感があって、横のシルエットは別格にかわいい。 キャスケット&ペンシルスカー…

絶望のとなりにだれかがそっと腰掛けた

こんばんはてみ。すっかり10月ですね。 忘れていたわけではないけど2ヶ月くらい全然更新してませんでした。 へへ。 でも相変わらずまわりのおしゃれな女子に刺激されながら抑えきれない衝動に負けつづけ買い物をしまくってます。 映画も結構みたけど、も…