2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

手のひらで転がせる恋人

こんばんはてみ。 春眠暁を覚えず。今日は昼の11時くらいまで眠ってました。最近めちゃくちゃ眠れる。昨日は友人が参加したダンスイベントを見に行った後、横浜アリーナで行われたももいろクローバーZの「ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS…

B1Fのラブ・ストーリー 

こんばんは。はてみDEATH。昨日はお友達が参加した某大学のダンスサークルOB主催のイベントに行ってきました。白昼行われるクラブイベントは初めてでしたが、健康的でいいなー。 最近は深夜の2時3時になると眠くなるので、夜遊びも控えがちですが、これから…

私の紫のバラの人

こんばんはてみ。先週末は3週間限定で開催されたCHANELの写真展「リトル ブラック ジャケット」に行ってきました。 ※画像はインターネットからお借りしております。 世界のセレブリティが被写体になりブランドを象徴するアイテム、“リトル ブラック ジャケ…

エキセントリックなさみしんぼう

こんばんはてみ。今日はマリー・アントワネットのような食事をした一日でした。朝はドーナツとチョコレートディニッシュを食べ、 お昼はスターバックスでサンドラップとクランベリーナッツパウンド。 夕食を食べた後には、きなこティラミスなるものに舌鼓を…

そろそろ戦争を始めよう

こんばんはてみ。時代は変わりスパッツはレギンス、マシュマロはギモーブへ。石村萬盛堂のマカロンをもらいました。 マカロンにサンドされた中身は、ギモーブ。 こちらのマカロン、直径4センチくらいの大きさで、かなり巨大。てか、そもそもマカロンってど…

万事は皆非なり。言ふにたらず、願ふにたらず。

こんばんは。ハテミです。どこも桜が満開で気持ちいいですね。 先週末は青山霊園で桜を見てからお買い物へ。社会生活により、日々摩耗していく神経を桜の鑑賞で回復させ、更に審美眼のレベルをMAXにするべく脳のエネルギー源となるブドウ糖を摂取。「ブルー…

サイボーグ博士と宇宙征服

こんばんはてみ。突然ですが、私がシンデレラならガラスの靴ではなく、耳飾りを落として王子様の元を去る。 靴より絶対美しい。ガラスで出来てる靴なんて通気性も悪く、足汗びっしょり。 もしかしたらシンデレラは汗でぬめって、靴が脱げたのかもしれない。 …

路地裏に月がおっこちて 犬の目玉は四角だよ

こんばんはてみ。今日はいい天気でしたね。 4月も始まったし、いよいよ春ですね。 そうときたら早速春物チェックじゃい!という事で、ご近所にあるTOMORROWLANDへ行ってきました。 昨年アウターを何着か購入したので、メンバーズカードのポイントがかなりた…