B1Fのラブ・ストーリー 

こんばんは。はてみDEATH。

昨日はお友達が参加した某大学のダンスサークルOB主催のイベントに行ってきました。

白昼行われるクラブイベントは初めてでしたが、健康的でいいなー。
最近は深夜の2時3時になると眠くなるので、夜遊びも控えがちですが、これからは大人の為に昼間も色々イベントあったら楽しいと思う。

参加したチームのほとんどがストリートでしたが、友人はzoukで出演。

南国のビーチにいるような気分にさせてくれる世界で一番気持ち良いダンスと称されるzouk。

全身を大きくたゆたわせ関節の動きや身体の重みをまったく感じさせない。軽やかなステップと、指先までなめらかな友人のパフォーマンスにうっとり。
サルサのようなステップで、バレエのような表現力を兼ね備えたダンス。
以前フラが流行ったけど、次はzoukかも。

そんな友人は現在インストラクターとして、こちらのスタジオで多くの人にダンスの魅力を伝えています。

★Tropical NY ★ Music ★ Dance ★ World ★

春だし何か新しい習い事でも初めてみようと思っている方は是非!
一度HPを覗いてみてください。このスタジオに通う事をワクワクさせてくれるメッセージが詰まっています。

体験レッスンはもちろん、5月には初心者向けのチャリティーパーティーもあるので、楽しめる事間違いなし。

最後にさやかちゃん、れいこ先生お疲れさまでした。
とーーーっても素敵でした!
心地のいいダンスをありがとう☆レッスン楽しみにしています。