2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オペレッタTOKIO

こんばんはぁ〜。 先週から声がおかまっぽいハテミです。 なんか喉が痛くなって咳が出るようになり、声までおかしくなりました。 先週は風邪だと思い、内科に駆け込みましたが全くよくならないので今日は耳鼻科に行ってきました。問診してもらった結果はアレ…

あべこべ世界の法律

こんばんは。ハテミです。 体調がなかなか回復しないので今日は会社が入ってる六本木ヒルズの中の病院に行ってきました。やはりヒルズの病院です。 セレブな親子(セレブかどうかは知らない)やビシっとスーツを着たスマートな外人だらけでした。診察する先…

君を千里の野に放つ?

こんばんは。げほげほ。 風邪があんまりよくならないハテミです。 市販の薬でソッコー効くのがあったら教えてください。 あ、遅くなりましたが、なでしこJAPAN優勝おめでとうございます! 風邪でいまひとつ盛り上がっていない私をお許しください。 元気だっ…

Festin de noces

こんばんは〜ハテミです。 みなさん3連休はどうでしたか? 私は風邪をひいてました。先週は仕事がバタバタしていたのに夜の予定も埋まっている状態で睡眠時間が少なかったせいか土曜日起きたら微熱に頭痛、鼻水、喉の痛みといった典型的な風邪の症状がでて…

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!刻むぞ血液のビート!

テロテロのタンクトップを着た中太りのおじさんが自転車に乗りながらスイカバーを食べてました。 もちろん自転車はママチャリで、がに股でこいでました。 あー夏だね。って思いました。ハテミです。こんばんは。もーおじさん絵になりすぎだよ〜。 スイカバー…

あの小説の中で集まろう

こんばんは。ハテミです。昨日は人生で初めてコラーゲン鍋を食べました。美しい友人に誘われふらふらついていったら辿りついたのがその店でした。 彼女は週に1回このコラーゲン鍋を食べていると言うのです。彼女のように美しくなれるかもしれない!と思い必…

曖昧が好き

久しぶりにガラスのコップを割って、ついでに指をざっくり切りました。 朝起きてから10分もたたない内の出来事で出勤する気が失せました。 こんばんは。ハテミです。いたいいたいいたいいたい。 指が痛い。割れたガラスが指の中を通るのがすごくよく分かった…

1限目はモテ学講座

こんばんは。ハテミです。 今日はすごかったです!!!なんと漫画家さんが三人も来ている豪華なお食事会に行ってきました。 光栄至極な私♥ぐふ♥一人は私が到着してお仕事の為すぐにお帰りになってしまったのですが、 後の二人の先生とは長い時間楽しむ事がで…

昔は来週も見ないと死刑だったんだよ

私も北斗神拳が使えたらな〜。 潜在能力の30パーセントでなく100パーセントの力で仕事出来ていたら今日お昼ちゃんと時間とれてたのかも〜。「私は既に終っている。」 なんて涼しい顔してつるつるおそばすすったりできたのにね。 あーガクリ。こんばんは。ハ…

goodくる菓子こない菓子

え〜!? もう最終回!? がくり! しかし8月5日から新連載が始まるらしい!楽しみ♥ウキウキ♥ こんばんは。ハテミです。さて今日は地元の友人とお茶してしゃべり倒しました。 行く先はいつものあそこ。でっかい飲み物を出してくれるご近所のOBカフェです。…

私を弄んだ本

今日も暑い一日でしたね〜 ハテミです。こんばんは。昨日は眠れなくって本当にきつかった。 暑くてではありません。カフェインのせいです。 コーヒーが好きでよく飲むんですが、夜も歯を磨く寸前まで飲んでいます。そうすると眠れないんですよね。ってわかっ…