あの小説の中で集まろう

こんばんは。ハテミです。

昨日は人生で初めてコラーゲン鍋を食べました。

美しい友人に誘われふらふらついていったら辿りついたのがその店でした。
彼女は週に1回このコラーゲン鍋を食べていると言うのです。

彼女のように美しくなれるかもしれない!と思い必死で食べました。

一回食べただけじゃ何も変わるわけないけど今朝起きた時に期待している自分がいました(涙)。

鏡を見て頬を触り「うっひゃー!」って言う準備をしましたが、
もちろん何も変わっていませんでした。
あたりまえですが。ガクリ。

さて話は変わりますが、日産マーチのCMいいですね。
カヒミ・カリィだよ。
いつも日産はセンスがいい。
ジュークのCMはGet up and Dance使われてるし。(トラックが超かっこいい。にんにきにきにきに〜♪)
カンガルーのCMでANIがナレーションやってたな。
センスがいいって言うか私好みってだけですが。

そういや「オール電化フェア」で1時間で完売してしまった”節電気グルーヴ”のTシャツまた売り出しましたな。

買えなかったから嬉しい!買っとこ。