2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コの字酒場のワンダーランド

こんばはてみ。 地元で用事をすませた後ふらふら買い物してきました。 こちらはGAP。ボーダーのTシャツは1,900円だったから2枚買い。 10代の頃だいっきらいだった(逆に太めのボーダーはだいっ好きでした。)細めのボーダーも時代のせいか、好みに変…

笑って生き延びろ

こんばはてみ。先日twitterでタム君のzineについてつぶやいたら、本人がリツイートしてくれた♥めちゃうれちい!さてさて、先日こちらの雑誌も購入。スタイリストの百々千晴様とHIROYUKI KUBO様が編集長をつとめる雑誌UNION。VOL.3です。ガーリーなビジュアル…

ベルリンの壁が街に消えた夜

こんばんは。ハテミです。仕事帰りにSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS へ。SPBS ZINEレーベル「Made in Shibuya」シリーズ第5弾の『POPHOLIC MAN LIBRARY―川勝正幸の本棚―』を購入。故・川勝正幸様の蔵書の一部、1200冊が現在みどり荘で「POPHOLIC MAN LIBRAR…

美人のプライドは年をとらない

こんにちは。ハテミです。この世に生を受けて早32年。蓄えてきたのは銭ではなく、醜いセルライトと贅肉の固まり。ここ数ヶ月レディらしからぬ量を胃のなかに放り込んでるので、この事態を真摯に受け止めてセルフケアを入念に。 (摂取カロリーを控える事は…

神がいなくても人は生きてゆける

こんばんはてみ。GWもあっという間でしたね。 私は携帯電話も通じない山口県の山奥に行ってまいりました。 「つぶやきません。いいねもしません。」なソーシャルデトックスの日々。 山に囲まれ、川の流れるのどかな環境でエネルギーチャージしてきました。 …