笑って生き延びろ

こんばはてみ。

先日twitterでタム君のzineについてつぶやいたら、本人がリツイートしてくれた♥

めちゃうれちい!

さてさて、先日こちらの雑誌も購入。

スタイリストの百々千晴様とHIROYUKI KUBO様が編集長をつとめる雑誌UNION。

VOL.3です。ガーリーなビジュアルセンスが特徴の雑誌です。
海外クリエイターと制作しているページも多く、海外に発信している事もありテキストは日本語と英語の両方で表記されています。

ちらりと中身をご紹介。

こちらのページ、モデルはあまちゃんでアキの親友のユイを演じ、彼氏のブログが炎上したと今話題の橋本愛様です。

ちなみに写真は90年代のガーリーフォトブームを起こしたHIROMIX様。
(影響されやすいから私もBIGミニを買おうか迷ったけど、ヨドバシの店員さんにあたりはずれのあるカメラと紹介され買うのをやめた。)

読み物としても充実してて、目でも楽しませてくれる贅沢な雑誌です。

さて雑誌つながりで。
今月号も穴があくほど読み込んでいます。

特集『小さきものよ!』。
アクセサリーや雑貨、ネイルのデザインなど。

このページ、写真とアクセサリーのレイアウトセンスが素敵。
キュンキュンしました。

ブルックスブラザースや、ラコステ、SCYEなどのワンポイント図鑑のページが特に面白かった!
最近はまたセルフネイルに戻ったので、ネイルデザインのページも参考になりました。

来月号も楽しみ〜♥