2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親愛なるマリオン・コティアール様

肉まん、小龍包、マックフリュレ、ジェラート、アイスクリーム、フライドポテト、ハンバーガー、〆にチェリーパイ。よく食べたなー。 こんばんは。ハテミです。今日は横浜 山下公園で開催されたYOKOHAMA STEELPAN FESTA 2011に行ってきました。 13時スター…

小学生イトカワの生涯

こんばんは。ハテミです。今日は久しぶりにクラブ行ってきました。 と、言っても終電で帰ってきたので、「えー!?」って感じですが。友人がオーガナイザーやってるこちらのパーティにお邪魔してきました。青山蜂のオーナーがワインバーをオープンするらしく…

気になるあの子の解体新書

こんばんは。 ハテミです。 だいぶ涼しくなりましたね〜けどまた暑くなるんでしたっけ? 猛暑は勘弁だけど、先週花火買っちゃったからあともう少し暑くってもいいかなーなんて非常に勝手極まりない事を思っております。さて昨日はメキシコから帰国した友人を…

新宿2丁目のほがらかな人々

こんばんは。ハテミです。 ブロスみました?ぱっと見、木村拓哉かと思った。(似てない?) しかしブロスが木村拓哉を特集するわけない。(してたらごめんなさい。) 2度見しちゃったもんね。そしたらどかーんと岡村 靖幸!フォントでかい! 岡村ちゃん久し…

お色気警察24時 

こんばんは。ハテミです。昨日は渋谷のヒューマントラストシネマで開催されている『三大映画祭週間2011』に行ってきました。 こちらはカンヌ、ベルリン、ヴェネチィアの三大映画際で有力な賞を受賞したにもかかわらず日本で紹介される機会を得なかった作品を…

野良猫ロックの世界

こんばんは。ハテミです。 今日も暑かったですね。 って昨日も書きましたが、涼しくなりましたねっていつになったら書けるんでしょうね。今日は愛読雑誌のブロス片手に六本木ヒルズでお昼。 セイン・カミュの出没率が異常に高いオサレなテラスでオサレなマダ…

N子の唄

こんばんは。ハテミです。 今日も暑かったー。こんなに暑いのに海ではなく会社に向かわなくてはいけない現実にほとほとガックリです。今日は会社が終わった後、雑誌NYLON JAPANがプロデュースするNYLON CAFEに仲良しのおしゃれガールと行ってきました。平日…

しらけた午後の電話の向こうで

こんばんは。ハテミです。ついに始まりましたね。 土山しげる先生の新連載。その名も「邪道」。 「天下御麺の男道!!!」コピーも相変わらず洒落ててシビィー!ブログに書くのが遅くなってしまったけど、しっかり興奮してます。 今回はラーメンが題材かぁ。 巻…

モダンボーイ・モダンガール

こんばんは〜。ハテミです。 夕飯にオムライスとフライドポテトを山盛りたべました。 お腹がいっぱいではちきれそうだす。動けないので先週の土曜ワイド劇場を見ながらごろっとしてました。 タイトルは「人類学者 岬久美子の殺人鑑定2」大塚寧々が初主演と…

私を馬鹿だと思ってほしい

こんばんは。ハテミです。 今日も暑かったですね〜。 昨日電車の中で隣になった男子2人は「夏になると食欲が落ちて痩せるから毎日筋トレして筋肉つけてる。」なんて会話をしていたんですよ。どんなに暑くっても私の食欲は落ちない。従って体重も落ちません…

音楽が聞こえる限りなく不透明な沼

こんばんは。ハテミです。今日もESTNATIONに行ってきました。 昨日眠りに入る寸前まで考えていたあの気になるあの子(洋服)に会いに。 静かな佇まいで昨日と同じ場所(ラック)に彼女(洋服)はいました。フィティッシュでコケティッシュなあの子(洋服)。…

《私》探しゲーム

こんばんは。ハテミです。 久しぶりの更新となります。 気がついたらもう8月だ。今年もあと5ヶ月で終わってしまう! あーがくり。はやー。ふわふわしていると本当にあっという間に歳とっちゃうね。さて最近の私はというと風邪症候群からも解放され、今は元…