N子の唄

こんばんは。ハテミです。
今日も暑かったー。こんなに暑いのに海ではなく会社に向かわなくてはいけない現実にほとほとガックリです。

今日は会社が終わった後、雑誌NYLON JAPANがプロデュースするNYLON CAFEに仲良しのおしゃれガールと行ってきました。

平日のせいか立地のせいか店内はそんなに混み合っている様子もありませんでした。
現在ファッションブランドSLYとコラボ期間中という事でこんなにかわいいアイテムがお出迎え。

女子だね。自分の部屋作りに夢中だった10代の私に見せてあげたい。
30代になった私はかわいい部屋作りより、いかに掃除のしやすい部屋にするかの方が大事になっている。
しみじみ歳をとった事を感じます。

さて、食事をする前に友人からこんなプレゼントいただきました!

手作りのピアス。配色がいい!夏にぴったりの派手さ!
存在感があるからつけるだけで一段とオサレに見せてくれる。
みっちゃんありがとう!生きてるかぎり大事にします!

そいや、Kitsonでこんなものを見つけました。

チャームブレスレット。
もちろんサイズの調整もできます。
1680円と非常にお買い得なので、お友達のプレゼントにいいかも。

ちなみにカフェの食事は普通に美味しかったです。
ロケーションがいいので、今度は昼間に行きたいです。