2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりが終わるのか、終わりがはじまるのか

こんばんはてみ。昨日イヤーカフを購入。SASKIA DIEZというNYのブランドです。 オープニングセレモニーで買いました。 つけるとこんな感じ。髪をアップにするのが楽しくなっちゃう。 すんごく気にいったー☆他にもこんな素敵なアイテムが。しかもロープライス…

マダムDの遺言状

こんにちハテミ。今日やーっとウェス・アンダーソン監督の『グランドブタペストホテル』を観てきました。 ※画像はインターネットからお借りしていますファンタジックな世界観の中にぐいぐい引き込まれました。 役者もウェス・アンダーソン監督作品常連の名優…

或る日の椿屋珈琲店

はあい。ハテミです。夏はバングルやブレスレットにも気合いが入る季節。 手元のおしゃれにも普段以上に意識が高まりネイルチェックがかかせません!最近は上下白のコーディネートにはまっているのでネイルは派手目がおきにいり。それでは購入したネイルをご…

夜行列車で桃源郷へ

コンニチハテミ。毎日暑いですねー。 これだけ暑いと必然的に洋服の面積も狭くなっていきますよね。もう夏本番なのにボディの準備が整っていない!と、私同様あわてている方におすすめのボディオイルをご紹介。melvitaのロゼエクストラ ブリリアント ボディ…