或る日の椿屋珈琲店

はあい。ハテミです。

夏はバングルやブレスレットにも気合いが入る季節。
手元のおしゃれにも普段以上に意識が高まりネイルチェックがかかせません!

最近は上下白のコーディネートにはまっているのでネイルは派手目がおきにいり。

それでは購入したネイルをご紹介。

THREEのサマーネイルコレクション。
01番の青みのあるピンクです。
紺色のネイルでフレンチにしたり、シルバーのラメネイルとかと組み合わせるとかなりおされー。

速乾性に優れ、ネイルポリッシュ特有の圧迫感がなく、酸素透過性処方で爪の呼吸を妨げない仕様になっています。

しかもアボカドオイル、メドウフォームオイル、ホホバオイルなど5種類のオイルが配合。
爪に優しくて発色もいいなんて優秀過ぎです。


そしてこちらはAmerican Apparelのネイル 。

左からオレンジの大きなラメ、ハートのラメ、ペールトーンのパープル。
ちなみにAmerican Apparelのラメシリーズがかなりかわいいです。
大きなラメから砂みたいに細かいラメまで、色も種類もかなり豊富。
セルフネイル派の人は絶対に必見です。
しかも3本買うと、15%OFFですって!


ネイルDIYが楽しくてたまりません。