2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・。

こんばんはてみ。宝石にはめっきり興味のない私ですが、最近パールが好きです。というのも2009年にTASAKIのクリエイティブディレクターに就任したタクーンの影響をもろにうけています。 ファッショニスタな貴方ならもうおわかりでしょう。 アメリカ版ヴォー…

印度の男に教わったコブラの笛が合図だよ

こんばんはてみ。 今日食べたパンがあまりにかわいかったので激写。近所のパン屋さんのチョコレートクリームパンなんですが、ゆるすぎるうさぎちゃん。 耳がからまってて意外と拘ってたりします。さて、かなり前になりますが「苦役列車」を見てきました。 既…

路地裏に月がおっこちて犬の目玉は四角だよ

こんばんは。ハテミです。 昨日はSUMMER SONIC にいってきました。 興奮が冷め上がらないうちに備忘録を残します。今年の1番のお目当てはJAMIROQUAI。 大阪公演では体調不良で出演がキャンセルになっちゃったみたいだけど、東京ではしっかり見れた! JAMIRO…

聖なる山、ブロッケンの妖怪

コンバンハテミ。 今月のGINZAゲット。白黒写真に定番の蛍光ピンクの安定したオシャレ感がすごくいい。 原節子様に扮した希子ちゃんの淑女な雰囲気に、吹き出しのメッセージ(目指すぜ!ステキな大和撫子☆(キリッ)がユニーク。今月の特集は、吹き出しの通…

すべてのことが起こることを信じる人に

こんばんは。ハテミです。タナカカツキ氏原案のカプセルトイ「コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子」をガチャガチャしてきました。かわうぃ〜。全7種類。 まぶいビキニのフチ子さんはシークレットらしい!やったね☆ コンプしたいな。 ちなみにこち…

あなたに影の部分があるなら、それは光が当たっている証拠よ。

こんばんは。ハテミです。 久しぶりに本多劇場で舞台を観てきました。 ※画像はインターネットからお借りしております。『鎌塚氏、すくい上げる』。 ■ストーリー■■■■■■ 『完璧なる執事』鎌塚アカシは、主人である由利松公爵の長男モトキの従者として、豪華客…

湖のほとりの街で残り火が消えずにいたなら

こんばんハテミ。「もしもしかわいい原宿」に行ってきたYO!お店に入ると顔ハメ発見! やるよね?やるでしょう。ハメて撮るでしょ! おぉっと、レディのブログでこれはいかんですな。 失敬。外国人観光客相手の土産屋としてオープンした「もしもしかわいい原…

私はきっと何かになれる

こんばんは。ハテミです。 最近ほぼ毎日食べてるチョコレート達をご紹介。 meiji ガルボキューブのアーモンド味。 アーモンド風味が美味しすぎる。 おとなコンビニ研究会 ビスケットショコラ。 香ばしい厚焼きビスケットにビターチョコレートが染み込んでま…

純粋なクレイジー

こんばんは。ハテミです。5月に『ももクロ』のライブに行ったんですが、その時調子にのって予約したフィギアが先日届きました。 じゃん!かなこだよ。かわいいー。写真ではわかりにくいけど、えくぼまでしっかり再現されてます。 本当はメンバー全て欲しかっ…