私はきっと何かになれる

こんばんは。ハテミです。
最近ほぼ毎日食べてるチョコレート達をご紹介。


meiji ガルボキューブのアーモンド味。
アーモンド風味が美味しすぎる。


おとなコンビニ研究会 ビスケットショコラ。
香ばしい厚焼きビスケットにビターチョコレートが染み込んでます。


おとなコンビニ研究会 オレンジショコラ
カカオの香りとオレンジピールの酸味がきいたしっとり食感のクッキー。

どれもはんぱなくおいしいです。
本気で超おすすめです。

さて、ももクロかなこ人形に続きこちらが到着しました。

深夜枠ながら高視聴率を記録した長澤まさみ主演のドラマ『都市伝説の女』でまーちゃんがリュックにつけてたボス&バリアのマスコット人形。
買った事をすっかり忘れていました。オンラインのテレ朝ショップで買えます。

ちなみに夏菜子はケンシロウとつがいになりました。


ケンシロウは2年前の誕生日に友人の彼氏(今では旦那様)からもらったプレゼント。

じゃんけん中。