2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしゼネレーション

こんばんは☆ ハテミっす。今知人のホームページを制作させていただいているんですが、むつかしーなー。 なんでこんなにみんなポンポン作れるの??面白いけど一人で全てやるのって大変ですね。なんて弱音はきまくりで作っております。相対性理論と銀杏BOYZと…

東京のおとぎ話

こんばんはー傘さしてたのに雨でずぶ濡れになったハテミです。すごい雨ですねー休日に雨って最悪。天気のいい休日に外に出れないのも死にたくなるくらい嫌いだけど、雨も最悪。 台風きてるんでしたっけ?ガクリ。さて、今日のお昼は友人と自宅でたこ焼きを作…

ナメック星に行ってきた!

こんばんはー 今夜はとっても元気な私、ハテミっす。生きてる実感してますか?今日は会社の後に大好きな友人と池袋で飲んできました。二人ともビンボーって事で本日の近況報告会は東方見聞録で!本当に久しぶりだったせいもあり、つもりつもった話を互いにし…

面白集団アスナロファンタスティック

こんばんは☆ 最近少し髪が伸びるのが早いハテミです。そうそう、私はここ6年くらい同じ美容師さんに髪を切ってもらっているんですが、先日美容室にいったら髪質が変わってきてると言われました。 正確には髪が細くなったと言われました。あと私は部分的に少…

今日はアトムの結婚式!

こんばんは。眠れぬ夜を過ごすハテミです。私は一つ心配事があると眠れなくなる小心者で今夜もそんな夜を迎えてます。あーいやだいやだ!んなもんでとりあえず更新を怠っていたブログに手をつけてみました。先週の金曜日に彼氏の誕生日を祝う為に 原宿の名所…

お昼の夜食

こんばんは☆ ハテミです。今日もお菓子たくさんたべたな〜 私お菓子が大好きなんです。 ご飯も好きですよ。でもお菓子が本当に大好きで休日はスナック菓子2、3袋平気で空けます。”じゃがりこ”に関しては最高で一日10個食べた事もあります!(自慢げに話…

おしゃれ泥棒。今も現役!

こんばんは☆夕飯を食べ過ぎて半分眠りの世界に足をつっこんでいるハテミです。さてさて土曜日はドキドキしながら会ってきました。あこがれのキミ!改めラブリーママに!久しぶりに会った彼女はあいかわらずかわいい。パッツンと切りそろえた前髪はとても懐か…

百億万年先の星をつかまえに

こんばんは。 マガジンハウスが大好きなハテミだす。GINZA見ました? リニューアル大成功だな! マガハはすごいな。面白くって買い物欲に火がついて、ついつい渋谷にくり出してしまいました。(いいわけ)明日久しぶりの再会をはたす友人の為の服を買いに。…

私、おしゃべりだけど自分の事は一切話さないのよ

こんばんは。今日は少しセンチメンタルな夜を送るハテミです。最近は全てがうまくいってるようで本当は何もうまくいってないんじゃないか?なんて思いはじめた。なんだか気持ちがフワフワしていて全く地に足がついていないような感じ。それなのになんだか何…

むさこ

こんばんにゃ。 今日はお風呂に入れてすっきりなハテミです。みなさんは携帯やゲームでアプリってやってます? 私もiPhoneを持った機会にゲーム初めてみました! 今まであんまり乗り気ではなかったのですが、 これはすごい! むちゃくちゃかわいいからガッツ…

すべての女は女優である

こんばんは。 自宅のお風呂が壊れて今夜は湯船につかれないハテミです。昨日はとっても良い天気でしたねー。 私はお弁当もって代々木公園に行きました。周りにはステキなBGMを演奏する人たちがいて、キラキラの木漏れ日の木の下で食べるお弁当はたいした料理…

・・・おう、胃祭りにあげてやるぜ!!

こんばんは。 「つむじ風食堂の夜」のDVDを観ながらブログを書いています。食事・料理が題材になっている映画やマンガって多いですよね〜。ちょっと思い返してみても結構出てくくるな。 「ミスター味っ子」「クッキングパパ」「美味しんぼ」「かもめ食堂」「…

はじめまして

はじめまして☆今更ながらブログをやらせていただきます。今更ブログ?なんて思われるのは承知の上でやってみてます。 (もちろんtwitterなんて恐ろしくて出来ない。)何を発信したいのか自分でもまったくわかりませんが、 とりあえず気が向いたので始めてみ…