百億万年先の星をつかまえに

こんばんは。
マガジンハウスが大好きなハテミだす。

GINZA見ました?
リニューアル大成功だな!
マガハはすごいな。

面白くって買い物欲に火がついて、ついつい渋谷にくり出してしまいました。(いいわけ)

明日久しぶりの再会をはたす友人の為の服を買いに。

今でも彼女との出会いは忘れない。

私が当時勤めていた会社の退職日にたまたま違う階の休憩所に寄ったら彼女がいた。
同じフロアで働いていたから顔だけは知っていたけど、話した事は一度もなかった。

突然彼女から話しかけられてそのまま意気投合、その後休日遊ぶようになるまで時間はかからなかった。

あの日もし私が違う階の休憩所に寄っていなかったら。
もし彼女が自分のフロアの休憩所で休憩をとっていたら。
この日、あの休憩所で会わなければ互いの人生が交わる事はなかったと思う。

時にこんな偶然があるから人生は面白い。

こんな偶然に期待して私は今日も生きている。

久しぶりに会う彼女はもう私の見てきた彼女とは違う。
小さくて細っこい体にふくらんだおなかを突き出して登場する事だろう。

会うのが楽しみでドキドキして眠れない!

いっぱい食べて膨らんだおなかが絶対にばれないワンピース。