私、おしゃべりだけど自分の事は一切話さないのよ

こんばんは。

今日は少しセンチメンタルな夜を送るハテミです。

最近は全てがうまくいってるようで本当は何もうまくいってないんじゃないか?なんて思いはじめた。

なんだか気持ちがフワフワしていて全く地に足がついていないような感じ。

それなのになんだか何かに焦っているような。

でも焦っているのに意識がポーっとしてるっていうか。

集中力と決断力が大きく欠落している感じ。

という訳で明日のお弁当作りを開始。

これは人それぞれの感覚だと思うけど私の場合、何かを作っている時って集中しているようで実は何かを整理しているんじゃないかって思ったりしています。何かを作れば自分の中の何かが整頓されるっていうか。

んで、お弁当作りました。

そしたらやっぱり見えてきた。

私には人と比較する癖がある。
自分が望んでいた事が叶わなかった時に、もっと最悪の状態の人を想定して「私は望みすぎたな。もっと謙虚に生きなければいけない。」とか。

でもそれって違ったのかも。謙虚に生きるのと自分の望みをかなえるのは全然違った!

そこは自分をもっと責めるべきだったんだな。そして更に攻めるべきだったんだな。

あーん。
30になってやっと気がつくとは。

イチローはやっぱりすげーな。
(お弁当作りながらイチローの事を考えていたのです。)

そらメジャーでも活躍するわな。

とりあえず今日はなんだか疲れたので寝ます。

おやすみなさーい!