2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! girls! Try on!

明日から7月じゃないか!?はやっ!! こんばんは!ハテミです。今日は会社の後おしゃれな友人とおしゃれなイベントに参加してきました!以前ブログでも載せたエンポリオ アルマーニとエル・オンラインの共同企画の「Try on!」です。人生初めてのエンポリオ…

アルプスのふもとにある小さな家

今日は暑かったですねー 明日もこんな天気なのかしらん。 こんばんは。ハテミです。今日はこんなかわいいお菓子をいただきました。 ポケモンのビスケット! ヤナップ・バオップ・ヒヤップがプリントされたビスケット。 色すごいな(笑) でもこのカフェのマ…

今生きてる現実は本当に現実なのか

今日は驚く事がありました。 雨が降っていたので傘をさして道を歩いていたら目の前に白いものが「ぴちゃっ」と音をたてて落ちてきました。そうです、鳥のフンです! 地面を見たらそれはもうたっぷりな量でした。。フンが地面に落ちた跳ね返りもなく(本当に…

僕らは負けることから始まった

先週のパフェに続き何年かぶりにクレープ食べました。 小学生の時に初めて原宿に行った事を思い出したハテミです。 こんばんわぁ〜。昨日は不安定な天気でしたが、久しぶりに上野動物園にいってきました! 目当てはキリンです。キリンが大好き!あの美しいス…

真夏の夜のまどろみ

学生時代の友人から久しぶりに連絡が来てお食事に行く事に! 嬉しい! どーも、ハテミです。気候のせいか、女子の日が近づいてきているのか(失敬)私の肌が大変な事になっています。 頬をなでるとぷつぷつした感じがするし、小さいニキビ(ふきでものだね)…

いつかどこかで会ったキミへ

冷えますねー。 先週の平日は異常な暑さだったのにな。 毛布にくるまりながらブログを書いてるハテミです。 こんばんは。少し前に服を購入しました。FREE'S SHOPで購入したインポートのTシャツとオリジナルのボーイズデニム。 白のデニムすごく便利です。 ベ…

曲者的佇まいのロシアの女

むちゃくちゃ暑い。 今年の夏を無事にこせるか不安なハテミです。あー暑い。今朝駅まで歩いただけで額に汗がにじみました。毎年この時期不思議に思う事が1つ。 なんで夏物でライトグレーのTシャツやノースリーブがでてるんだ?『半袖やノーズリーブは今や夏…

その輝きは密より甘い

今日の二時間ドラマも面白いわぁ。中山忍はひっぱりだこね。 あ、こんばんは。ハテミです。今日の以前一緒に働いていた人が職場まで来てくれて、お昼を一緒に食べました。 会社近くの鶏料理屋さんで私は夏野菜カレーをいただきましたが、これがすごい量で完…

有機栽培なワタシ

こんばんは。 ハテミです。そういや昨日これDVDで観ました。川の底からこんにちは [DVD]出版社/メーカー: 紀伊國屋書店発売日: 2011/02/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 340回この商品を含むブログ (83件) を見るこれ個人的にかなり好き。 満島ひかりい…

日本最先端のアタマの中身

こんばんは! ハテミです今日は何年かぶりにパフェを食べました かわいい マンゴーに生クリームにレモンのシャーベット 下の段には杏仁豆腐 人生をあきらめたくなるくらい力が抜ける一番したにはフレークではなくオートミール さすがカフェっす しかし一番驚…

DING!DONG!DING!DONG!

こんばんは。ハテミです。昨日は結婚して家を出た弟とお嫁さんを交えて祖母の誕生日会をやりました。 82歳になる祖母はとても嬉しそうに、いつものように家族の世話をやいていました。 笑ってばかりの一日でこんな日々がずっと続けばいいなと強く思いまし…

マスオさんの同僚のアノ人

こんばんは☆ ハテミです。 あー今週は仕事が忙しかった〜! 現在年間で一番忙しいといっても過言ではない時期を迎え、普段はのんびりしている社内も活気づいてます。でも今日は金曜日! 明日は休みだ。寝坊が出来る! 金曜日なのにまっすく家に帰っていると…

願わくば乙女のごとく

こんばんは! こんな時間もお菓子ばりばりやってるハテミっす。ポテトチップスって美味しいな。大昔に読んだ「パンダのan・an」にはコンソメパンチを食べるキョンキョンの写真が掲載されていて、コンソメパンチを食べる時はいつもその写真を思い出します。確…

しみた、しびれた、なけた、ほれた、これだー!

こんばんは☆ 興奮してまっす!ハテミっす!今日は昼間銀座をブラブラしてから夕方新木場へ!ぐふふ。待ちに待った相対性理論のライブっす☆☆☆ ぎゃはーん。しかも小山田圭吾とアート・リンゼイも出演っす!ぐへへ。やくしまるえつこさんの声もとってもかわい…