その輝きは密より甘い

今日の二時間ドラマも面白いわぁ。中山忍はひっぱりだこね。
あ、こんばんは。ハテミです。

今日の以前一緒に働いていた人が職場まで来てくれて、お昼を一緒に食べました。
会社近くの鶏料理屋さんで私は夏野菜カレーをいただきましたが、これがすごい量で完食した私は夕飯までお腹が減らなかったので夕食を食べなかったら今頃お腹がすき出しました。。

はぁ〜今から食べるか迷うな。

最近かなり太ってきちゃったからな〜

少し考えよう。

そういえば今日有給を使ってイギリスに行っていた同僚が久しぶりに出勤をしてお土産をくれました!

わーい!
walkersのポテトチップ。これ超ー美味しいんです!
お菓子部門だけでなく、イギリス産の食品で最も売れている商品がウォーカーズのポテトチップらしいですよ☆
かるくってサクサクいってしまうんだよな。
チョコレートも紅茶もいただいてすぐに食べちゃいました!

やっぱりお菓子やめらんないな。

てか、限界だ。ご飯食べよう!