かねてから私はあなたと愛し合いたいと思っていました

こんばんはてみ。

私、靴が好きです。
今秋(冬も)を楽しむ靴を2足ゲット。

こちらはニューバランスの574。

本当はスマートな紺のM996が欲しかったんだけど、「今日欲しい!」と思った日に見つからずに少し妥協もしながらちょっと太ったこの子を購入したんですが、しっかり愛用しています。

普段靴は黒とか白とかパキっとした色ばかり履いているので「グレーでよかったんだろうか。」と買いながら不安を感じていましたが全然使えた!
そしてちょっとおデブなところも今は愛おしく感じています。


こちらはアンクルブーツ
渋谷のMID WESTで購入。
とにかくこの時期はスウェット着用率がかなり高いので、きれいめな靴がマストなのです。
めっちゃ気に入ってます。
ちょっと大きいスウェットに台形ミニやフレアのスカートで合わせたり、小さめスウェットにボーイフレンドデニムなんてゆー小学生のようなスタイルでもクラスアップしてくれます。
一番のお気に入りはスウェットパンツに合わせること。ふふふ〜☆

横顔もステキなの。

美人でしょ。

トゥの切り替えがかわいすぎる。
この切り替えがあるのとないので1万円くらいの価値が違うと個人的には感じています。