2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっときました金曜日

こんにちは。 はてみです。発売日に買ったのに、すっかりアップするのを忘れていたGINZA最新号。ファッション誌なのに顔がつぶれてる写真が表紙!? おもしろーい!ちなみにHPみたことありますか? 最新号が出る度にこだわったCMを制作されてます。 観たこと…

結婚は何回してもオッケーよ

こんにちは。ハテミです。趣味といってもいいくらい友人の家に物を送りつけるのが好きな私。 大事な友人の個人情報をまとめる素敵なアドレス帳をやっと手に入れました。Leathersmith of Londonのアドレス帳。 (ハートが書いてある方) セールだったのでシン…

この大御心を身につけて

こんばんはてみ。劇団☆新感線2012年越冬興行 SHINKANSEN☆RX「五右衛門ロック」観てきたYO。 歌舞伎作品などで語り継がれている日本を代表する大泥棒・石川五右衛門を主人公に、座付き作家・中島かずき様がオリジナルストーリーを書き、座長・いのうえひでの…

ひとりの時間に愉しむフレグランス案内

こんにちはてみ。 上司からいただいたイタリアのお土産。SAPONE al MELOGRANOの石けん。 フィレンツェで800 年の歴史を誇るサンタ・マリア・ノヴェッラ教会のプロダクト。 癒しの実践として作られた数々の商品は今もなお伝統のレシピで作り続けられるらしい…

目は旅をするべき

こんばんはてみ。「DIANA VREELAND ダイアナ・ヴリーランドー伝説のファッショニスター」観てきました。【あらすじ】 ファッション業界で数々の流行を生み、雑誌「ヴォーグ」の編集長に就任するや、写真家やモデルを多数見出した女性編集者、ダイアナ・ヴリ…

春はあげぽよ

こんばんはてみ。漫画サンデーで土山先生の新連載が始まったと思ったらいきなり休刊発表か!折角始まった『胃食・道源』も2月19日発売号で最終回か。。 このうどんをかきこむカットを見て!すごい迫力。震えるわ〜。朝から元気がでた。さて全く話しは変わり…

わたくしが男でなくて幸いでした。

こんばんは。ハテミです。口こみって大事です。 年増の女にテキメンと友人から紹介され購入。■THREE バランシング SQ オイル(フェイス用オイル) その評判はアットコスメや美容雑誌を通じて存じ上げておりましたが、実際使って私も1票投じたくなりました。…

彼女はずっとカリスマだった

あけましておめでとうございます。 へびへび。今年もはりきって雑記を発信していきたいと思います。さて、世の女子のアドレナリンが大放出するセールの時期ですね。 狙ってたセール品がすべて完売していると友人から嘆きのメールをもらいました。私の場合セ…