彼女はずっとカリスマだった

あけましておめでとうございます。
へびへび。

今年もはりきって雑記を発信していきたいと思います。

さて、世の女子のアドレナリンが大放出するセールの時期ですね。
狙ってたセール品がすべて完売していると友人から嘆きのメールをもらいました。

私の場合セールに行くとたいてい失敗する〜と、返信しながら買い物。
本日行われた神聖かまってちゃんのライブに(仕事で)行けなかったストレスを買い物で発散。
女子だね。女子だよ。

そして本日の収穫はこちら。

CARLOTTA POLIGLOTTA のワンピース。
写真では光の具合で藍色に見えますが、実際は黒です。
秋頃から目をつけていてついに購入してしまいました。
襟のつまったところがレトロで肩はパフスリーブになっています。
そしてこのワンピースの最大の魅力は柄にあります。

ご覧ください。
三日月に腰掛けた美少女のフォトプリントです。
ロマンチック☆ワンピースでこんなプリントめずらしい!
ドキがムネムネです。初めてこのワンピースを見た時は初恋のような衝撃が走りました。
初恋の記憶なんてありませんけど。

おつぎはSLYのブーツ。

何足同じの買うの?と言われる程こうゆう形のショートブーツが好きです。
今年の目標は「2012年よりヒールをたくさん履く」なのですが、早くもそれが実行できない予感。

いい加減な私ですが、2013年もハテミをよろしく哀愁