わたくしが男でなくて幸いでした。

こんばんは。ハテミです。

口こみって大事です。
年増の女にテキメンと友人から紹介され購入。

■THREE バランシング SQ オイル(フェイス用オイル)
その評判はアットコスメや美容雑誌を通じて存じ上げておりましたが、実際使って私も1票投じたくなりました。

夜のお手入れのみ使用(4滴程)。すんごいしっとりします。
すーっと肌に染み込み、翌朝肌が明るくなります。
お値段ははりますが、やはり高いものにはそれだけの価値があると実感いたしました。
ちなみにニューイヤープレゼントで同じオイルのミニボトルと、フェイスマスクがもらえた。
旅行に行く時の為にとっておこう。

お次はメイキャップアイテム。私的ヒットアイテム。

左から
■THREE 眉マスカラ 03番
少しクリーミーな色で赤みがあります。
コームが小さいので端まで塗りやすいです。
ボディがスリムなのも私的にポイント高いです。

■M・A・C アイライナー 黒
漆黒。強調的なアイラインを好む人にオススメ。
ちなみに汗や皮脂にも強く、こすっても落ちません。
わんわん泣いてみましたが、まったく落ちませんでした。
美しい泣き顔も演出できます。

■M・A・C クリームシーンガラス(グロス) ピーチカラー
口紅と同じような発色を目指したリップグロス
事実かなりしっかり色が出ます。
保湿力も高くリップいらず。
これ1本でおでかけできます。

次に狙うは 「トム フォード ビューティ」のリップスティック。

プロダクトデザインが最高に素敵!
クラシカルな淑女の気分。
バックの中にこのリップを忍ばせるだけで、高級なシルクの下着を着けてる気分になっちゃう。
大阪梅田に続き、東京にも店舗が出来るようなので今から楽しみ〜。

待てずにオンラインで買ってしまいそう。うふふ。