2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カートのかごの中にある幸せ

こんばんは。ハテミです。大親友のESTNATIONでこんな素敵なものに出会いました。既に秋冬ものが展開される中、心を奪われたのはこちら。ロイ・リキテンシュタインのイラストがプリントされた3.1 Phillip LimのビックTシャツ。 涙のところがシルバー加工にな…

あの人はすでに未来を生きていた

こんばんハテミです。中身の効果や使用感よりその見た目でついつい買ってしまうのがメイキャップアイテム。 効果やブランドロゴだけでなく、今や中身の形状やプロダクトデザインに至るまでこだわった商品ばかりに目移りしっぱなし。こちらは資生堂「Cle de P…

忘れちゃってEASY 思い出してCRAZY

こんにちは。ハテミです。 今月のSUPRの表紙は久しぶりにめちゃくちゃかわいい。待望のデビューを果たしたLOUIS VUITTON×YAYOI KUSAMAが表紙のデザインに。 ミラクルPOPな草間ワールドがヴィトンをジャック。 ただのドットなのに、見ると引き込まれるような…

ロマンスの宿る服

こんにちは。ハテミです。ブログ初のレストラン紹介。話題のリベルタンに行ってきました。 ボリューム満点の料理と自然派ワインが特徴のビストロ。メインは肉、肉、肉。潔いくらい肉だらけのメニュー。 店内を満席にする肉食女子達が、みな大口をあけてワイ…

夢の中でもサランヘヨ

こんにちは。ハテミです。発売して随分経ちますが今月のGINZAは超ーまぶいよ!超メタリック。 毎月左端に配置されてる「G」ロゴも今月はセンター合わせ。 きゃっこEぜ。表紙だけでテンションあがります。 もちろん中身も面白くて私的にはパジャマのページが…

夜空にはしごをかけてみる

こんばんハテミ。スカイツリーのお膝元、すみだ水族館にいってきましたー。すっごく楽しくて水族館から帰ってきてから「ブルー・プラネット(アニマルプラネットの番組)」を見る回数が増えました。 いっぱい激写してきたですYO。くらげ。 月海ちゃん(くら…

宇宙でタンゴ

こんにちは。ハテミです。最近は愉快な雑貨が多いですね。ちょっとまちな! 的な。 ドアストッパー。 セクシーだぜぇー。 ココでかえます。寝てもさめても漫画な人へ。音喩モビール。 壁が白かったらもっと目立ったのに。 ベッドの頭の位置の天井から垂らし…