忘れちゃってEASY 思い出してCRAZY

こんにちは。ハテミです。
今月のSUPRの表紙は久しぶりにめちゃくちゃかわいい。

待望のデビューを果たしたLOUIS VUITTON×YAYOI KUSAMAが表紙のデザインに。
ラクルPOPな草間ワールドがヴィトンをジャック。
ただのドットなのに、見ると引き込まれるような感覚に陥るな。
あと、中毒性みたいなものがあるように思う。

なんと今回のコラボではプレタポルテやハイジュエリーまで発表するらしい。

私が目をつけているのは、靴とブレスレット!
新宿伊勢丹では期間限定ストアもオープンしているようなので、お店に急がなくっちゃ!

そして、更に気になる展示を発見。

銀座の資生堂ギャラリーにて、仲條正義氏の個展が開催。
日本を代表するグラフィックデザイナーの一人として数多くの資生堂クリエーションに携わってきた仲條さんですが、なんとハテミちゃんの住む千葉県のロゴもデザインされてます!

かわい〜。

8月12日までの展示なので、こちらも急がなくっちゃ。