ロマンスの宿る服

こんにちは。ハテミです。

ブログ初のレストラン紹介。

話題のリベルタンに行ってきました。
ボリューム満点の料理と自然派ワインが特徴のビストロ。

メインは肉、肉、肉。潔いくらい肉だらけのメニュー。
店内を満席にする肉食女子達が、みな大口をあけてワインと肉を交互に口の中へと運んでいました。

お皿にあふれんばかりの野菜の盛り合わせや、とろけるような口当たりの鶏レバーのムース。
自家製ソーセージとシュークルートを頼んでお腹いっぱい。
女子2人で行ったんですが、女性は3人以上がよろしいかも?
(何故か店内は女子率が非常に高い。)

ちなみに私はワインが苦手なので、その事をお店の方に伝えるとフルーティーな味わいのロゼを出してくれました。

常時満席のせいか店内は活気に満ちあふれ、ちょっとかっこいい音楽なんかも流れてたりして、モードなプレスに人気なのも納得。

詳しくは「食べログ」などで。

そういえば少し前にedit.for luluに行ってきました。
目をつけていたサマーニットがソルドで30パーセントオフに!

ぃやっほーい♪
フランス・ギャルのジャケットみたいでしょ。
白いキュロットにマニッシュ靴であわせたい。