夢の中でもサランヘヨ

こんにちは。ハテミです。

発売して随分経ちますが今月のGINZAは超ーまぶいよ!

超メタリック。
毎月左端に配置されてる「G」ロゴも今月はセンター合わせ。
きゃっこEぜ。表紙だけでテンションあがります。
もちろん中身も面白くて私的にはパジャマのページが楽しかった。
私もパジャマらしいパジャマを買ってみようかなと。
ところで20代から30代でジャージやTシャツではなくパジャマを着て寝てる人ってどのくらいいるんだろう。

そういえば弟からNY土産「Bookmarc」のステーショナリーもらいました。

2年程前にNYにオープンしたマーク・ジェイコブスが手がける本屋「Bookmarc」。
本は写真集やアートブックがメインの様子。
オリジナル文具も充実しているようでこちらはノートと、しおり(直径10センチくらい)とトートバッグ。
次にNY行く時は是非立ち寄りたい。

そして最近たくさん妹が出来ました。

崖の上のポニョのグッズ「いもうといっぱいセット」。
すべて同じ人形のコピーだと思いますでしょう?

4パターンいますよ。
かーわいー。