2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地産地消のファッション講座

こんばんは。ハテミです。昨日はめでたく31歳を迎えました。 メッセージをくださった友人のみなさま、ありがとうございました。 とてもしあわせな誕生日でした。そういえばfacebookを通じて、ゲームのアプリをもらったよ!facebookを使いこなしている人から…

私を弄んだワタシ

私は去ることを君に告げにきた

こんばんは。ハテミです。 今日一日ワンピースを後ろ前で着ていた事に、今気がつきました。 どんだけ寝ぼけてるんだ。 そして今人生初のUSTREAMを視聴しております。 もちんこ川勝正幸追悼番組でございます。 「グッド・バイ・マイ・ ラブ」だ。。いい曲だな…

ロココのココロ

こんばんは。ハテミです。 相変わらずラズウェルマジックにかかったままなので、先週の土曜日もうなぎを食べました。 うなぎを食べたい人がいたら迷わず私を誘ってください。 一緒にうなりましょう。さて、書いたと思っていたことが、書いてなかったようなの…

確かに素敵な事がおこるカウントダウンが始まった

こんばんは。ハテミです。 私は今30歳なんですけど、この方は歌手生活が30周年との事。Miss Maki Nomiyaの「30-Greatest Self Covers & More!!!-」。 ジャケットおしゃ!青春時代に親しんだ曲が、レキシ、テイ・トウワ、ヒャダイン、口ロロ、コーネリア…

ポップ・ミュージックという科学反応

こんばんは。 雪ですね。つもるかな?今日もキョンキョンのドラマが楽しかったぁ。 日本版SATCといった感じですが、本家(SATC)と同じように刺激的な発言もあり日本のテレビも変わったなと思って毎週楽しみに見ております。でも受信料払って朝からセックス…

現実と記憶に語りかけるダンス

こんばんはてみ。今日は会社が終わった後友人の紹介で、四谷三丁目にある穴子の専門店で皿洗いのバイトをしてきました。 過去にも一度お手伝いさせていただいた経験がありお店の方がとてもいい方だったので、今日は久しぶりにお目にかかれる事が楽しみで会社…

宇宙の音楽・球体の音楽

こんばんはてみ。 一週間って早いな。今日はすごくはまっている漫画のご紹介。う(2) (モーニング KC)作者: ラズウェル細木出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/12/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る週間モー…

どうやら答えはYes、Noだけじゃない

こんばんは。ハテミです。好きな映画は沢山ありますが、その中の一つが「アメリ」。 ノスタルジックな暖かさを漂わせる世界観が大好き。 多様な人間模様とアメリのかわいらしいイタズラに微笑まずにはいられない。そんな「アメリ」のDVDを昨日も今日も見たん…

君の心に宇宙が応える

こんばんは。ハテミです。 今日は寒かったですね。あ〜ぶるぶる。しかし木枯らしがピープー吹こうとも元気な春夏ファッションに向けてお洒落パトロールは怠りません!地元のセレクトショップにてすごいステキなアクセサリーを発見! ※画像はインターネットか…

幸せと不幸の研究

こんばんは。 今月の魚座はどの雑誌の占いを見ても運勢がいいので若干ワクワクしているハテミです。今日はメキシコから帰ってきた友人と久しぶりに再会しました。 久しぶりと言っても半年ぶりくらいですが。 今日もユニークなお土産を沢山持って登場。 図々…

語る前に「踊り」ましょう

こんばんは。ハテミです。 現在伊勢丹新宿店にて好評開催中のsalons du chocolatに行った友人からステキなチョコレートをいただきました。〈マドモワゼル セ〉のチョコレート。 オトメ心をわしずかみ。 チョコレート界のJILLSTUARTってところかしら。 中身は…

1杯のウォッカの後はだいぶフレンドリーよ

こんばんは。はてみです。ワカサギ釣りを目的に車で山梨に行ってきました。 ホテルから見えた富士山。こちらは南アルプスのあたりから撮った富士山。1000円札に印刷されている富士山の角度を探して河口湖や山中湖、西湖なんかをぐるっと回ったりしました。氷…