君の心に宇宙が応える

こんばんは。ハテミです。
今日は寒かったですね。あ〜ぶるぶる。

しかし木枯らしがピープー吹こうとも元気な春夏ファッションに向けてお洒落パトロールは怠りません!

地元のセレクトショップにてすごいステキなアクセサリーを発見!


※画像はインターネットからお借りしております。

これ何だかわかります?

ジャーン!ピアスです。

ドメスティックのアクセサリーブランド「shihara」。
す、すてきぃいいい!
繊細でちょっと理屈っぽいデザイン。素材はK18で片耳づつの販売との事。
たしかに片耳だけで充分素敵。片耳だけつけてもかわいいけど、反対の耳にパールのピアスをつけてもかわいい。

町中でこんなステキなピアスを付けている人を見かけたら絶対に声かけちゃう。
サイズもいくつかあるようですが、私は迷わず一番大きい存在感のあるものをチョイスします。

三角と四角。
どちらを買うか迷うなー。

全然話はかわりますが、昨日久しぶりにケーキを食べました。
甘いものは大好きだけど、あまりケーキは食べません。
GRAMERCY NEWYORKのリンゴタルト。

生クリームの上にかかっているのはバルサミコソース。
好き嫌いが別れるであろう一品。

私は、、、。