どうやら答えはYes、Noだけじゃない

こんばんは。ハテミです。

好きな映画は沢山ありますが、その中の一つが「アメリ」。
ノスタルジックな暖かさを漂わせる世界観が大好き。
多様な人間模様とアメリのかわいらしいイタズラに微笑まずにはいられない。

そんな「アメリ」のDVDを昨日も今日も見たんですが、ふとアメリのベットルームに飾ってある「真珠をつけた鳥」や「フィルム犬」の絵が欲しくなりました。

 

ご存知の方も多いかと思われますが、こちらを描かれたのは世界的に人気のドイツ人画家、ミヒャエル・ゾーヴァ
日本でもファンが多いようで4年程前に銀座松屋で個展があり、もちろん私も行ってきました。

重厚でありながらも、ユーモアなその作風がなんとも魅力的。
精緻に描かれた動物や人物の表情は遊び心が満載。

早速AllPostersで検索。
あったあった!ポチっと注文。

次はベットサイドにあったpig lampが欲しいわん♡

コレ売ってるのかな?