ロココのココロ

こんばんは。ハテミです。
相変わらずラズウェルマジックにかかったままなので、先週の土曜日もうなぎを食べました。
うなぎを食べたい人がいたら迷わず私を誘ってください。
一緒にうなりましょう。

さて、書いたと思っていたことが、書いてなかったようなのでこれから書かせていただきます。

発売されかなり時間が経っていますがマガジンハウスが発行する「GINZA」3月号。

ほぼ毎月取り上げているんではないかと思われます。
だって毎月素敵なんですもの。うっとり度120パーセントですわん。

実は表紙の紙がビニールコーティングではなくマットな質感になっています。
ズッムアップしてみましょう。ホイっ!

 

この写真でわかります?
マットな紙の上にテキストだけがプクってなっているんです。
すごい贅沢〜。キュンキュンする!

おまけに「white特集」なんて切り口が面白い。
白いファッション(白シャツや白い靴)、白のプロダクト、白肌、そしてフレッシュな白い生クリーム!?
生クリーム特集なんてビックリ!(正確には生クリームのスイーツ特集)

次の4月号は創刊15周年の記念号だから「15」特集らしいです。
「GINZAから15年分の愛を込めて」だって!
15年分の愛なんて今までもらったことないYO!わくわく、そわそわ。

それでは最後に便利なネイルアイテムをご紹介。

週に4回はふらつくESTNATION(お世話になってマッス!)で見つけました。
爪に貼り、中に入っているやすりでコリコリ長さを調節してトップコートを塗るだけの即席ネイルアートシール。
他にも幾何学模様や、サイケデリックな柄等10種類程度で展開。

簡単にオサレな爪に変身できるのでオススメでごわす。