私は去ることを君に告げにきた

こんばんは。ハテミです。
今日一日ワンピースを後ろ前で着ていた事に、今気がつきました。
どんだけ寝ぼけてるんだ。
そして今人生初のUSTREAMを視聴しております。
もちんこ川勝正幸追悼番組でございます。
「グッド・バイ・マイ・ ラブ」だ。。いい曲だな。

今日は31歳の誕生日イブなのになんかモヤモヤして気分が悪い。
下痢してるし(失礼)頭痛までする。

朝から憂鬱だったので気分転換にお昼休みにESTNATIONへ。
そこで目の冷めるようなビビットなピンクのオーラを放つスカートに遭遇!

karenwalkerのボリュームスカート。
ピンクのオーラっつーかピンクなんですけど。
色は1色展開。サイズは0、2、4とあります。
かわいさに失神しそう。ベルトもかわゆい。
スカートを手に取り試着→お会計へ。

夢中になって買い物していたら元気になりました。単純。買い物効果恐るべし。
ふふん。女の子だもん。
残念ながら下痢(再び失礼)や頭痛は治らなかったので、こちらは医学の力を借りることに。

karenwalkerの鮮やかなスカートを身に纏い、可憐な31歳のオトメ道を歩きます。
無理矢理だじゃれ。ズコー。