確かに素敵な事がおこるカウントダウンが始まった

こんばんは。ハテミです。
私は今30歳なんですけど、この方は歌手生活が30周年との事。

Miss Maki Nomiyaの「30-Greatest Self Covers & More!!!-」。
ジャケットおしゃ!

青春時代に親しんだ曲が、レキシ、テイ・トウワヒャダイン口ロロコーネリアス大橋トリオYOUR SONG IS GOOD等々錚々たるメンバーによりこの度生まれ変わってオリジナルの世界観をより広げております。

「ベイビー・ポータブル・ロック」は本当にロックになり、「悲しい歌」はしっとりしたピアノがうつくしい。
「メッセージソング」なんて「だってMY BOOM IS ME」ばりのポップさ。
「私の知らない私」だけはどうしても木村多江の顔を浮かんできてしまう。
初めてあのCMを見た時、木村多江×野宮真貴の組み合わせに驚いてたんだもん。
ちなみに偶然発見された遺跡のような未発表曲も収録されてます。

そして今も変わらないかわいい声の野宮真貴にうっとり。
ちなみにこの「30」のライナーノーツを書かれたのは、奇しくも先月お亡くなりになられた川勝正幸氏。


色々懐かしくなって少し高校生の頃を思い出しました。
ダンスの授業でMONDO GROSSOで踊ったな〜とか、今は亡き青山のBLUEに行って未成年と疑われながらも夜遊びしたなとか免許とりたての友人の車の中でU.F.O.聞いて夜ドライブしたなとか。

そんな私も明後日には31歳。

という事で31歳を迎える記念品を作る事にしました。記念すべき事は別にして。
お世話になった方々にお配りできるように、目下製作中。

いつ完成するかは謎。