地産地消のファッション講座

こんばんは。ハテミです。

昨日はめでたく31歳を迎えました。
メッセージをくださった友人のみなさま、ありがとうございました。
とてもしあわせな誕生日でした。

そういえばfacebookを通じて、ゲームのアプリをもらったよ!

facebookを使いこなしている人からしたら一般的なのかもしれないけど、アカウントをとっているだけの私にとってはビックリ。
私も誰かの誕生日にはやってみたい!
タケありがとう〜。楽しいっす。

ところでさっきののワを見ていたらこんな記事を発見!

「GAINAX初実写TVドラマ、大橋裕之キャラデザの戦隊もの」

ひょえ〜。大橋先生がキャラデザインって!
しかもGAINAXが制作する実写のTVドラマってどんなの?
おまけに音楽監督は「あら恋」の池永さんじゃない!
ちょっと気になります。