夜空にはしごをかけてみる

こんばんハテミ。

スカイツリーのお膝元、すみだ水族館にいってきましたー。

すっごく楽しくて水族館から帰ってきてから「ブルー・プラネット(アニマルプラネットの番組)」を見る回数が増えました。
いっぱい激写してきたですYO。

くらげ。
月海ちゃん(くらげ姫)の気持ちがよくわかる。
幻想的できれい。

このポムポムのくらげはブルージェリー。
大きなグミみたいでおいしそう。
クラゲだけのホールがある新江ノ島水族館に行ってみたい。

サメ。
とにかくテンションあがります。
かっこいい。

チンアナゴ
月面に埋まってるみたいじゃない?
欲しい。

エイ。
おもしろい顔。
写真じゃ見えないけど。

ペンギンごはん。
ペンギンの腕にはカラー結束バンドがついてて、1匹ずつ管理されてるらしい。

他にもたくさん見ました。

 

 

 

こだわりを感じる見せ方で、飽きる事なく何時間でも回遊できます。
残念だったのはグッズ。
すみだ水族館のマークはかわいいのにグッズはいまいち・・いま2・・いま3くらいでした。


今後出る新商品に期待!