結婚は何回してもオッケーよ

こんにちは。ハテミです。

趣味といってもいいくらい友人の家に物を送りつけるのが好きな私。
大事な友人の個人情報をまとめる素敵なアドレス帳をやっと手に入れました。

Leathersmith of Londonのアドレス帳。
(ハートが書いてある方)
セールだったのでシンプルなノートも購入してみました。
(ピンクの方)

DEUXIEME CLASSE丸の内oazoなどで取り扱いされてます。

花模様が型押しされてる手帳などもあり、そちらはたいして好みではありませんが、
このカラフルな手帳のシリーズはどれも素敵です。


※こちらの画像はインターネットからお借りしました。

左のティファニーブルーとかかわいい。

ちょっとsmythsonぽい?

今年は値段で断念したけど、来年の手帳はsmythsonでイニシャルを入れた手帳を作りたいわん。