DING!DONG!DING!DONG!

こんばんは。ハテミです。

昨日は結婚して家を出た弟とお嫁さんを交えて祖母の誕生日会をやりました。
82歳になる祖母はとても嬉しそうに、いつものように家族の世話をやいていました。
笑ってばかりの一日でこんな日々がずっと続けばいいなと強く思いました。

そして今日は少し遅れた誕生日祝いを買ってもらいに彼氏と表参道にお買い物をしに行きました。

いつもは欲しいものだらけなのに人に買ってもらうとなると緊張していつもの勢いも劣りなかなか決まらなかったけど、やっぱり最初にいいなと思った物を買ってもらいました。

それはこれ!

ジミーチュウの星のビッグクラッチ

休日に持てるカジュアルすぎないバッグをずっと探していました。
ラム革でとっても軽いしどんなスタイルにでも合ってくれる優秀なバッグ!!
くぅ〜かわいい!

ついでにこの絵本もプレゼントしてもらいました。

イヴ・サンローランの絵本☆
ELLEの付録のシールで見た時から私はLULUちゃんの大ファン!
買い物の最中たまたま入った洋書店で見つけたんですが、すっかり虜になった私を見て優しい彼氏はこちらも一緒にプレゼントしてくれました。
フランス語の辞書を片手にちゃんと読んでみようかな。
とってもすてきなイラストレーションだから今度中身もご紹介します。

このテキスタイルでスカートや靴が出たら絶対に買う!

そして夕食で訪れた原宿の居酒屋ではこんなかわいい団扇をいただきました。

あーかわいい。
サントリーハイボールのこのイラスト大好き。
これで今年の節電対策も完璧じゃ!

今日は盛りだくさんな一日だったな!

さ、ねよねよ!
おやすみなさーい。