僕らは負けることから始まった

先週のパフェに続き何年かぶりにクレープ食べました。
小学生の時に初めて原宿に行った事を思い出したハテミです。
こんばんわぁ〜。

昨日は不安定な天気でしたが、久しぶりに上野動物園にいってきました!
目当てはキリンです。キリンが大好き!

あの美しいスタイルに模様、愛くるしい瞳に濃い睫毛。
女の子の憧れているものを全てもっている!

リーリー・シンシンより断然キリン!
いざ東京都恩賜上野動物園

残念ながらキリンは室内に入ってしまっててガラス越しからの観賞になりました。無念。
くぅ〜必ず近い内にお天道さまの下で見てやるぜ!

ちなみにライオンも時間がなくって見れずじまいでした。
がくー!
でもねペンギンもかわいかったし、フラミンゴもとってもきれいでした。
写真はないけどアイアイやミーアキャットなど小さい動物もみてきました。
愛くるしくてキュンキュンでした。
満足満足!

あ、そうだこんなもの手に入れました。
まことちゃん

ジャケ買いです。

中身はフィギアストラップ!
フィギアだからでかい(笑)

まことちゃんファンの方は是非!
※全8種だけどシークレットもあるようです。