いつかどこかで会ったキミへ

冷えますねー。
先週の平日は異常な暑さだったのにな。
毛布にくるまりながらブログを書いてるハテミです。
こんばんは。

少し前に服を購入しました。

FREE'S SHOPで購入したインポートのTシャツとオリジナルのボーイズデニム。
白のデニムすごく便利です。
ベビーピンクのTシャツを合わせてもかわいいな。
Tシャツも細身だし、首のラウンド感がちょうど良くて気に入ってます。

ついでにこちらも購入。

Adam et Rope' の別注メガネ。

少し縦の幅があるくらいで普通に使えてよいです。
セール対象品だったので良心的なお値段で購入する事ができました。

サングラスではなく伊達メガネはお初であります。

今日はこのメガネに合わせたスタイルにしました。
シャンブレーシャツとデニムのショートパンツ、白い靴下にレペットの靴を合わせてバッグはジミーチュウの星のスタッズクラッチ

今度はテロっとした襟ぐりの大きい薄手のシャツに、ハイウェストで太めのブーツカットジーンズを合わせてたいな。フレンチな感じっす。