アルプスのふもとにある小さな家

今日は暑かったですねー
明日もこんな天気なのかしらん。
こんばんは。ハテミです。

今日はこんなかわいいお菓子をいただきました。
ポケモンのビスケット!

ヤナップバオップヒヤップがプリントされたビスケット。
色すごいな(笑)
でもこのカフェのマークかわいい。

まったく話は変わるけど、こんな風なキュロット探してます。

裾が丸くカットされてるやつね。
探してる時ってないよね〜
あーガクリ。
この絵のまんまの女子を電車の中で見てとってもかわいかった。
(その子がかわいかったってのもあります。)それからというもの結構必死で探しているけどなかなかない。

誰か見つけたら教えてください。
ぺこり。