Hey! girls! Try on!

明日から7月じゃないか!?はやっ!!
こんばんは!ハテミです。

今日は会社の後おしゃれな友人とおしゃれなイベントに参加してきました!

以前ブログでも載せたエンポリオ アルマーニとエル・オンラインの共同企画の「Try on!」です。

人生初めてのエンポリオ アルマーニです。
かわいい服も靴もたくさんあってびっくりしました。
スマートでアーバンな服を目の前にして、服の選定に非常に時間がかかりました。

なーのーにたいした事ないスタイリングで自分でも少しがっかりです。(涙)

お遊びシューティングの後はmontoakでお茶しました。
いつ行ってもいいカフェだな。
あいかわらずデザートがかわいい。
あ、スイーツか。

ところで店員さんからこんなフライヤーいただきました。

最近遊んでないから今日の友人とこれにも参加する事が決定。
詳細はコチラ!
http://www.montoak.com/information/index.html