私を弄んだ本

今日も暑い一日でしたね〜
ハテミです。こんばんは。

昨日は眠れなくって本当にきつかった。
暑くてではありません。カフェインのせいです。
コーヒーが好きでよく飲むんですが、夜も歯を磨く寸前まで飲んでいます。

そうすると眠れないんですよね。ってわかってても飲んでしまう。

今週は仕事の後、連日友人と会っていた事もあり、かなり睡眠不足。(自業自得)
昨日も買い物してその後友人と合流し食事→カラオケの流れで、家についたのは深夜2時半。(またしても自業自得)

すぐ布団に入ったのですが、カラオケで飲んだアイスコーヒーが効いてしまい結局日の出を見てしまった。

体は疲れているのに、目だけ冴えてきつかったぁー。
今日は意識してリンゴ酢を飲んでます。
まずいなーリンゴ酢。

さて昨日は久しぶりにTOP SHOPでお買い物。

中敷きにクッション性があって歩きやすい。
▼部分のボーダーがかわいくて購入。

こちらはハイウェストのショートパンツ。
サングラスやメガネかけて、シースルーのブラウスをインして着たい。

TOP SHOPは安くてかわいくていいね。
大好きブランドです。

BEAUTY&YOUTHにてこちらも購入。

サンダルはあまりはかないのですが、セールで値下がっていたから買ってみました。
足首についているシャラシャラがとれそうで、少し不安。。。