goodくる菓子こない菓子

え〜!?
もう最終回!?

がくり!
しかし8月5日から新連載が始まるらしい!楽しみ♥ウキウキ♥
こんばんは。ハテミです。

さて今日は地元の友人とお茶してしゃべり倒しました。
行く先はいつものあそこ。でっかい飲み物を出してくれるご近所のOBカフェです。

すごいでしょ?
ってわかります?わかりません?

これ金魚鉢くらいあります。とにかく飲み物のサイズが半端なくでかいんです。
過去に飲みきれた事ないです。

でも食事は普通サイズなんです。
できたら食事もメガサイズだと嬉しいです。

ちなみにこんなにビッグサイズの飲み物ですが、値段は全然高くないんですよ。
良心的で助かります。
いつかちゃんと飲みきって店員さんに「ご馳走様でした」が言いたいです。

明日は楽しみにしていたスチャダラパー主催の『オール電化フェア』だ☆

しっかり寝てしっかり騒いできます!!