昔は来週も見ないと死刑だったんだよ

私も北斗神拳が使えたらな〜。
潜在能力の30パーセントでなく100パーセントの力で仕事出来ていたら今日お昼ちゃんと時間とれてたのかも〜。

「私は既に終っている。」
なんて涼しい顔してつるつるおそばすすったりできたのにね。
あーガクリ。

こんばんは。ハテミです。

なんか東京電力のホームページからでん子ちゃんが消えたらしいね!
分電盤次が問題か?マンガなんだからいーじゃん。苦情いってくる暇な人がそんなにも多いのかしらん。

さてそんなナイーブになっている事態はなんのその。

昨日私はこちらに参戦してきました!

※画像はインターネットからお借りしております。
流石だね。このセンスがたまりません。


スチャダラパーは例の作業着で登場。
司会は麒麟


これSAKEROCK


こちらは相対性理論

他にもね、TOKYO No.1 SOUL SET、アルファ、サイプレス上野とロベルト吉野などなど。
TOKYO No.1 SOUL SETの時にEGO-WRAPPIN'の中納良恵がゲストで出てきたんだけど強靭な生命力を感じるパワフルな声はとても強烈でした。

んでまた聞きたいので9月のツアー行く事にしました(笑)

電気グルーヴは震えるほど素晴らしかった。
レイヴ慣れして海外でも評価されてる人はお客さんが求めているものを察知出来るセンスとテクニックを身につけているんだろうな〜なんて。
ちなみに瀧は中村先生で出てきた(笑)ガガのまねも面白かった。

そしてもちろんトリはスチャダラパー
もう本当にショック!かっこよすぎ!この時代に生まれてよかった!

素晴らしいイベントに大興奮の一日でした。
誰もが感じている世論にカタルシスすら感じたわん。

そいやグッズもたくさん買ってきたよ。

こちらは相対性理論のTシャツ。


スチャダラパーのグッズ諸々。

いくらでも話せそうですが、興奮冷め上がらずでうまく言葉にならないのでとりあえずこんな感じで。

とりあえず夏っていいね。音楽っていいね。
まとまってない?
とりあえず、すみません!なんかすみません!